落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたの・・・
2011-09-11 Sun 17:00


[VOON] あなたの秘密は何ですか? 3


私たちに知らないことはないんだよ?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
負けんな!
2011-09-04 Sun 21:18
WEAVERアルバム「ジュビレーション」の中の一曲。

ボーカル杉本雄治さんによるソロ曲です(o´∀`)


アルバムの中で一番好きかもw

こののびのびした歌い方とか好き/////





かっこいいですwwwwそして動きが可愛いwwww
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
また明日。
2011-08-28 Sun 15:09

自由に描けるのが一番楽しいね´`


と言いつつ自由に描けと言われても何描こうか全然決められないのが私です。


キリトリ


課題のひとつがようやく完成! 載せていいのかわかんないから一部・・。

絵の具って難しい筆って難しい(´;ω;`)



そして次はポスター・・・。

ポスターってサイズ何なの・・? もらった紙にそのまま描いていいのかな?
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |
知ってますよ
2011-08-19 Fri 21:33

あなたの秘密は私たちがすべてお見通し!





[VOON] あなたの秘密は何ですか? 2



ちょっと変えました(´・ω・`)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めぇぇぇるとおぉぉぉぉ
2011-08-15 Mon 22:34


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むかーーーしむかしメルトうたってたの出てきたwwwwww


多分中学生のときのww。゜( ゜^∀^゜)゜。



MIXしてみたw




[VOON] メルトうたってみた(昔の)

だいぶ最後ばてて声へにょへにょ。゜( ゜^∀^゜)゜。。゜( ゜^∀^゜)゜。
別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | もっさもさにしてやんよ! | NEXT
