落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏曲
2011-07-31 Sun 09:53

コンクールも終わり、ようやく夏休みがやってきました!(^ω^)

さぁ遊ぶぞ!




といいたいのですが、


課題に全く手をつけておりません。



やばいぞやばいぞ(´゚∀゚`;)

そのくせに昨日はコクリコ坂見てきました←

ベタな展開がたまらんですな。

風間君イケメソ!!

何気にBGMのクラジャズ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でした。




さてさて。

夏曲も進めようかなーと思っております!(`・ω・´)


[VOON] 夏曲test1

素材とか借りてみました。

うーん・・・・(´・ω・`)

うーん・・・

何故か今回スラスラと続きません。

どうしてかな?(´-∀-`;)


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
難しい (新曲?)
2011-06-20 Mon 22:05

一応本を全部読んだものの、

音楽は奥が深いです(´・ω・`)

コードとかいろいろありすぎて難しいwww

でもいい勉強になりました。


んで私はいつもメロディを先に作って、コードを探していくのですが

今回コードから先に作ってみました。



・・・・・・・・・・・・難しいwww

やっぱり作り方は人それぞれなんですかね?(´・ω・`)


[VOON] 無題新曲途中

この歌詞を考えた時点では、しっとりした曲のイメージだったはず・・・。

なのにwww


まぁコードを先につくってみるテストということで( ´∀` )


『あなたの秘密は何ですか?』の歌詞ができあがったそうなので、

そっちを先に完成させたいと思います★

前にあげたのと、思いっきり変わるかもしれません(ノω`)

でわでわ(∩ω・。)ノシ バィバィ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
むかしむかしの
2011-06-12 Sun 18:25

[VOON] むかしむかしの

「かくしたキモチ」よりもずっとずっと昔に作っていたこの曲・・・。

今使っているソフトじゃないソフトで作ったので音が全く違ったw


なんかどこかで聴いたことある感じよねw(●ノ∀`)゚o。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ユメザクラ 完成
2011-05-12 Thu 23:00

[VOON] 【鏡音レンAppend】ユメザクラ

完成しました!(^ω^)

だけどmix失敗したような・・・・。


でも頑張ったもんね(´;ω;`)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あとちょっと・・!
2011-05-10 Tue 22:12

あと少しでユメザクラ完成します(^ω^)

今ボカロ打ち込み完了しました!

あと歌に表情をつけるだけでございまう!(`・ω・´)

そしてMixするだけでございまう!(`・ω・´)


だけど眠たいから今日はおーわり!

あー、ミクさんどうしよう?(´・ω・)

だけどGUMIもいいな。


頼まれているレン君の絵も描かなくてはいけないのです・・。

しかし最近描いてないから絶対スランプだと思われ・・・・・。

練習しなくては(´゚∀゚`;)


でわでわ、寝ます(ρω*)ノ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | もっさもさにしてやんよ! | NEXT
