落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にゅぅすとらっぷ
2011-01-22 Sat 23:02

たまにはリアルの事も書いてみる(´・ω・`)


今日は午前部活で、基礎合奏がほとんどだったけど・・

千と千尋と、なぜかポニョの合奏をしました!

そいえば昨日千と千尋を見ました♪

うちにDVDあるのでw(ノω`)

なんか昔見たときは小学生だったし、話がよく理解できてなかったけど

今見たらこういう話だったのか!って・・ものすごく感動した(´;ω;`)

ハクかっこいいね!!!!

あ、話がずれたΣ(`艸´;)


んで、午後からは友達とジャスコに行ってきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

昨日めじめじ君(ストラップ)がちぎれてしまったので・・・;

新しいストラップ買いました!

110122_1951~010001


可愛いでしょぉーー(〃ω〃)

裏は白生地にピンクのドット!

でもこれ800円もした・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

てか・・・・リュックが目的だったのにいいやつなかった・・・Orz

やっぱり田舎はダメですな(´-∀-`;)

次兄の家に行くときキャナルつれてってもらおう!(^ω^)



それでわww
スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自由曲候補 | もっさもさにしてやんよ! | 君だけを(仮)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
