落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
吹コン
2011-01-19 Wed 23:07

部活の話になります(^ω^)


2011年度吹奏楽コンクール課題曲の公開がされていました!

私の部では、マーチをすると言っていたので・・・

1番か4番になります(´・ω・`)

一度はマーチ以外もやってみたいものだOrz

去年はマーチではなかったけれども・・・つまらなかったww

というか、マーチだとなんていうか・・・ほとんど全部構成同じだよねww

次が予想できる・・・。

ありきたりがあまり好きではないみなせでした(´;ω;`)

ノリはいいけど(ノω`)

マーチだとすると、みなせは4番の「南風のマーチ」がいいです!



自由曲は・・・・

このままだと、千と千尋っ\(^o^)/




↑今練習しているのと、編曲もすべて同じものですw

でもほんといい曲ですよね////



去年演奏したピータールーも聴いてみた・p



かっこいい曲だけど、これ「ピータールー虐殺事件」とよばれる事件をもとに作られた曲で

それ知ってからなんか怖くなりました(´-∀-`;)

それにしても連符しんだな(´;ω;`)



というわけで。

長々とつまらない話失礼しましたっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君だけを(仮) | もっさもさにしてやんよ! | BGM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
