落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自由曲
2011-01-13 Thu 23:04

最近部活で練習する曲もないのでひたすら基礎練・・・(´゚ェ゚)

できてないの、わかってるけど

眠いし立ちっぱなしで足痛いし(´・ω・`)


てか寒すぎて指が動かないという・・。

吹いてる感覚もないしっ(*`ロ´ノ)ノ


あと、さっき録音した音聴くとやっぱり音汚いなーて思った。

なんてゆーか、薄っぺらい音だ!

おし頑張る(`・ω・´)




んで自由曲候補聴いたのさー(´・ω・)

せんせーが紹介したのは

『詩人と農夫』

ム───(・´_`・)───リ

クラ音やばい高い・・・・。

んで

まさかの『千と千尋』メドレーもなぜか候補にwww

自由曲としてはどうかな?と思うんですけど、意外とみんな賛成してて・・・。

「他ではしないような曲がいい」

確かにそうですけどwwwww


まぁ曲以前に、クラの人数が足りてない。

今4人だしねwwwww(バスクラ含む)

しかもベークラは1年だけ(´・ω・`)(初心者×1 中学からの経験者×2)

自分も経験者とはいえ下手だし・・・Orz ものすごい上手い経験者が入部してこない限り・・・厳しい;

千と千尋になった場合は1人エスクラ持ち替えで1st2人は絶対必要だぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ぬぅぅぅぅん(´・ω・`)


何の曲にしても、やっぱりクラの人数少なすぎだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




なんか無駄にリアル話で長くなっちゃいました;;

レン君の調教うまくなりたいーーー!


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お友達用に | もっさもさにしてやんよ! | みっくす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
