落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011
2011-01-03 Mon 15:35
あけおめ


ちょっと遅いけど、あけましておめでとうございます!(*≧∀≦)

2010年はこんなつまらないブログなんかに付き合ってくださってありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

2011年も頑張っていきますので、みなせ渚をよろしくおねがいします★(ノ∀\*)



さてさて。

新年早々まさかの スランプ ・・・。(´゚ェ゚)

しかも頑張って絵描いてたのにスキャナの調子が悪くスキャンできない・・・だ・・・t

んでやる気なくして こんな落書きに\(^o^)/



話は変わりますが、

2010年はあまり絵を描かなかったので・・・(忙しいのもあったのですが・・)

今年はできるだけたくさん描いて・・画力あっぷだー!オー!



それと。

音楽系もちょくちょくやっていこうかと思ってます!

オリジナル曲は、まだちょっとうまくいかなくて研究中なのですが

カバーとかね(^ω^)

なぜなら

もうすぐうちに、あの子達がやってくるから・・・! フフフ


それでわ、! 今年もよろしくおねがいしますー!ヽ(*゜∀゜*)ノ

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うたわせてみた! | もっさもさにしてやんよ! | (ll゚д゚ll)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
