落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人柱アリス
2010-12-26 Sun 21:11


またまた一人アンサンブルやっちゃったよ∑(゚ω゚ノ)ノ


今回はボカロ曲で「人柱アリス」やってみました^ω


[VOON] クラリネットアンサンブル「人柱アリス」

楽譜はこちらからお借りしました!



演奏は下手糞ですが・・・・Orz

楽しめました!  ← 自己満乙\(^o^)/

ちなみに何回かに分けて録音したので、つなぎおかしかったりテンポおかしかったりしてますww

しかもバラバラ。゜( ゜^∀^゜)゜。



あー、でも楽しい!!!  ←←

別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐみれん | もっさもさにしてやんよ! | (o´・∀・`o)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
