落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つつつついに完成です!
2010-10-12 Tue 21:48

つつつつつつつついに・・・・・・・・・・・

生まれて初めて 


曲を1曲作りました!!!!(*`ロ´ノ)ノ



『かくしたキモチ』

作詞作曲:みなせ渚


現在動画作成中でございます・・・。

いや、まだ作成まではいってないんだけど(´・ω・`)


えと、結局MIDI→MP3に変換するときに音が変わる・・・

というのが 解決できなくて

「録音」という手段を選びました(^ω^)

なので音質最悪ですOrzzzzzzzzzzz

まぁ聴ける程度には何とかしてますので・・・・。


あと相変わらず音割れしてます。



まぁ今回を活かして・・・次はもっといい作品作れるように頑張ります(`・ω・´)

でわでわ

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画作成ちゅー | もっさもさにしてやんよ! | できたッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
