落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絵茶
2010-08-04 Wed 19:11

久しぶりの絵茶しました(^ω^)

今回は同じクラスの蜜柑サマ、キロのサマと一緒に描かせていただきました!


w.jpg


お題:けもみみ+浴衣

蜜柑サマ→めぐぽ
キロの→りん、かいと、るか、がくぽ←
みなせ→れん、みく、めいこ、その他背景

です!

蜜柑サマが途中で時間になっちゃって、最後まで一緒に描けなかったので

今度はみんなで完成させましょう!(`・ω・´)

・・・ということで、またご一緒させてください・・・・Orz


別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合唱動画 | もっさもさにしてやんよ! | ふーひー>>
この記事のコメント
わっほ!
また一緒にやろうーず!
↑の画像がクリックしたら
すごい劣化しててビックリしたww

というかコミケ冬にいくのね!
てっきり夏休みかと^^
に゙ーーいいなーーー
冬の東京とか超よすぐる!笑

それーではお祭りがんばってね★
stkしておくわ^ω^
2010-08-04 Wed 22:37 | URL | キロの #tSD0xzK.[ 内容変更] | top↑
キロの>
ファイルがでかすぎてうpできなかったから
変換したのよ(´-ω-`)

夏は暑いから冬に行こうということになったんでw
お祭り・・・
まぁ、なんとか頑張りますよ(´・ω・`;)
stkやめてください。
2010-08-05 Thu 15:21 | URL | みなせ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
