落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
素直
2010-04-02 Fri 14:00
さっそくですが、お知らせです。

コラボ【Please for my words…!】の作品

『素直』がうpされました!





隣のクラスの気になるアイツ。

でもなかなか素直になれない><

そんなリンちゃんの可愛い曲です♪


私も2枚描かせていただきました!

スポンサーサイト

別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さっぱりぱり★ | もっさもさにしてやんよ! | 移転しました!>>
この記事のコメント
おぉぉ!
同じ思考 笑
キロのも今FC2でブログ作ってた~
できたら移転するから、遊びにきてね^^

動画見たっ即マイリスっb
もうリンかわいいいい((*´▽`*))pq

あっあとリンクありがとござますorz
2010-04-02 Fri 17:05 | URL | キロの #tSD0xzK.[ 内容変更] | top↑
>キロの
うはっwww
まぢっすかww(●ノ∀`)゚o。
( ´・Д・)ゞ了解!
マイリスありりり!!!!!

かかかっか課題終わんないよ!どーしよ・・
2010-04-02 Fri 17:40 | URL | みなせ渚 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
