落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忙しい
2011-07-14 Thu 20:14

忙しいヨ。

何日ぶりのPCでしょうか( ´∀` )

もうすぐ吹奏楽のコンクールがあるので、夜遅くまで練習・・・。

帰ってからは眠気に勝てず即寝る!

そんな毎日が続き、夏曲も全く進めずにいます・・・。

今日は早く部活が終わったので久しぶりにPCさわりました!(*≧∀≦)



そーいえば。

ワタクシ。7月9日で歳をとりました!ワハー( ´∀` )

ちょっと前までリンレンと同い年だわはは~って感じだったのに。←

はやいもんで17歳ですね∑(*゚ェ゚*)

ボカロ好きになって・・・4年?くらいになるのかなぁ?

すごいな(´・ω・`)

とまぁこれからもみなせを宜しくお願いします┏○ペコ



またしばらく更新しないかもです!><

それでわ!

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏曲 | もっさもさにしてやんよ! | ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
