落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リア充ってこういうこと?
2011-04-28 Thu 21:11


PCが触れない毎日でございます。(´・ω・`)

触れるのだけれど、疲れて家に帰ると寝てしまう・・・




明日から一週間学校も部活も休み!!!!わー!


地獄の一週間が待ってます(^ω^)


すべてバイトです!うん!

できるのはすっごく嬉しいんだけど、課題が多すぎですね!!!

レタリングまで課題出るとは思わなかった(´;ω;`)



部活では、クラリネットパートにまた一人一年生が増えました!

てことでクラパート6人に!( ´∀` )ワーイ

しかし何でこんな男子率高いの?(´・ω・`;) →女:男=2:4

男子は金管のイメージなのだ(´・ω・`)



てことで、多分またしらばくPC触れません!

絵も描きたいしPV作りもしたいし曲も作りたいのですが、その前に課題だ!

今から課題頑張ってくるよ(´・ω・)

想像していたのと違うけど、ある意味これもリア充だ。

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりの | もっさもさにしてやんよ! | のだめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
