落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
のだめ
2011-04-17 Sun 00:12


のだめ見ました~(^ω^)

ぅん。もっと音楽楽しまないとね!

いっつも辞めたい辞めたい言ってるけどw

恐怖心なんて捨ててもっと楽しまないと。

逃げてばっかじゃだめだ(´;ω;`)



そんな吹奏楽部に1年生が今9人?10人?入部しました。

すくなっ!って思ったけど、まだ部活決めてない人がほとんどだもんね!


そして、今までB♭クラ2人、Bsクラ1人という超少ないクラリネットパートでしたが

可愛らしい男の子が2人、クラリネットパートの新しい仲間になりました!(^ω^)

これでB♭クラ4人に!

・・・といってもまだまだ少ないのですがOrzzz


とゆわけで、最近のリアル報告でっした!( ´∀` )

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リア充ってこういうこと? | もっさもさにしてやんよ! | 1周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
