落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
福岡へ
2011-04-10 Sun 20:48

9、10と福岡の旅へ行ってきましたw

できたばかりの博多駅ビルなどに行ってきましたよ~( ´∀` )

部活サボったことは内緒・・・。


服やら部活用のCLAFT HOLICのスリッパとか買えて満足です♪


本当の目的は、あるお方の付き添いで

山Pのコンサートへ行くことだったんですけどね♪

2日連続←

かなり近くまで来てくれた・・・! かっこいいっすね(´・ω・`)

今度はWEAVERのライブ行きたい・・・・!




あとはー・・

キャナル行ったときにソノダバンドさんがライブをやってました♪



珍しいバンド構成ですよね!(*゚ェ゚*)

ものすごく綺麗でした! みんなすごく楽しそうだったし・・・。

そしてチェロの方がイケメソww  

3階から見ていたのですが、終わった後その方だけ上のほうまで笑顔で手を振ってくれました。

なんか感動w



で、明日は学校でテストという。

勉強しなくては・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1周年 | もっさもさにしてやんよ! | ぬおぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
