落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ途中
2011-03-16 Wed 20:13

東北地方太平洋沖地震

皆様ご無事でしょうか・・・?

私たちにできること 募金や節電、たくさんあります!

被害にあわれた方々の力になれるようみんなで頑張ろう!(`・ω・´)




さてさて。

キロの様作詞の曲「あなたの秘密は何ですか?」
こんな感じ・・・・です!


[VOON] あなたの秘密は何ですか? イントロ

今から鏡音Appendに歌わせますが、

とりあえず雰囲気だけ伝えたいので まだ音などは増えると思います(´-∀-`;)



そして、新しく絵も描いちゃってます。

リンカイ とちゅ

珍しくカイト!(`・ω・´)


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1バン | もっさもさにしてやんよ! | アニメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
