落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鍋パ
2011-03-07 Mon 13:42

久しぶりにリアル話でも(´・ω・`)


昨日は部活のメンバーで鍋パでした!

いやー盛り上がりました( ´∀` )

カラオケの映像がwwww  ありゃみんな爆笑でしたwwww


まぁハプニングありすぎましたけどね(´;ω;`)

友達は財布置き忘れて盗られるし、

帰りの電車はなにやら人身事故があったらしく止まってるし(´゚ェ゚)

結局家についたのは11時くらいでしたっねむっ

なので今日は体がだるかったですね(´・ω・`)

掃除のためだけに学校でした。



友達からのメールにこんな写真が添付されていました。

2011030619560000.jpg


・・・・(゚д゚)

そ、そういえば昨日はしゃいでサングラスかけて遊んでましたっけ・・・(´゚∀゚`;)

いやしかしいつ撮ってたんだよww

何故か友達の携帯のフォルダにはみなせの写真が1枚はあるという・・・。

どうやらみなせは盗撮されやすいようです(´;ω;`)

↑バカなことしてるからだけど。゜( ゜^∀^゜)゜。


それでは、オリジナル曲のほう頑張って進めたいと思いますー(^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ | もっさもさにしてやんよ! | うちの双子が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
