落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
部活
2010-04-14 Wed 22:29
バンドやりたかったけど、
インターアクト部やだったし・・・E先輩にも吹部入れ言われたから・・・

中学に続いて高校も吹奏楽部に入ろうと思います(笑)

楽器はなんだろ、
多分流れ的にまたクラリネット吹くことになるんじゃないかなー(´・ω・`)
てか、バスクラやりたいやりたいサックスやりたいやりたい
今日の部活紹介バスクラの人キーキー音いって吹いてなかったぞ!!!????
うん、私がやる←
・・・というのは冗談で・・・さすがにバスクラは先輩が吹いてるんだし無理だなっ\(^o^)/
まぁーーでも吹部楽しそう(o´艸`o)

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<clarinet | もっさもさにしてやんよ! | らくがき>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 22:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
