落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
らくがき
2011-01-30 Sun 13:21
やっと画像載せれました!

最近は絵を描こうと思っても落書きで止まってしまいます・・。

スキキライはチマチマペン入れし始めましたが、

続くかわかんない\(^o^)/


落書き



そいや昨日書くの忘れてたんですが、

作曲途中での出来事。

「ねぇ 君は今誰を見ているんですか?」



素で「ねぇ 僕は今何をしているんでしょうか?」

と打ち間違えていて、レンに歌わせてから気づきました。(´・ω・`)

ホントに僕は何をしているんでしょうかwww



最近リンレンアペンドがほしくてほしくてたまりません><

誰か買って~ww( ´∀` )




・・・以上、具合悪くて部活早退したみなせさんでした★←
スポンサーサイト

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使っていただきました | もっさもさにしてやんよ! | あ・・・れ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
