落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リアル話だね
2011-01-26 Wed 21:33


最近学校も部活も楽しくなくて・・・

ちょぃと憂鬱気味な今日このごろです(´・ω・`)


ってことをぐりーにひとこと書いてたら

部活の先輩方が「元気だせ」ってメールくださって(´;ω;`)

ほんといい先輩だ、って思いました。


ぅん、どんなに基礎合奏ばっかりでも!

つまんなくても!自分が下手だって落ち込んでも!

部活は頑張るよ(`・ω・´)




んで、キロのから借りたアリプロのCDをやっと聴いておりますww

1曲目からめっちゃ好きなんですがwwwww

ドラムがっちゃんがっちゃんより、やっぱりオーケストラだ!///

すげえええええ(〃ω〃)

なんかさ、妄想できるよね!←

あ!!!2曲目いった!歌入った!

綺麗・・・・(*´Д`*)

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ・・・れ? | もっさもさにしてやんよ! | 自由曲候補>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| もっさもさにしてやんよ! |
