落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばとn
2010-05-17 Mon 01:20
回されてたあのバトンゎ2人からだったんでめんどくさかったので・・。

五月雨キョウさまのところから拾ってきたバトンしまぁす^ω




+++++++++++++++++++++++++++++++++



素顔バトン  

1.短髪?長髪?

短髪っすねぇ~

2.背は、小さい?大きい?

めちゃくちゃチビ・・・。150ほしい;ω;

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方かも´p 自分がやりたいって思う

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

その時のテンションによって変わる

5.メガネ?コンタクト?

どっちもしてなぃ(´・ω・`)

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったり

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

絶対遊園地!!

8.髪は、クセ毛?ストレート?

どっちでもないっ 寝癖ひどい

9.優しい?近づき難い感じ?

どっちだろ・・・^ω

10.天使?悪魔?

悪魔に決まってる( '艸`*)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

毎日のように変人って言われてますよ・・・;ω

12.髪の色は、茶色?黒?

真っ黒

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけなーいっ

14.オタク?ヤンキー?

オタクだろぉ★

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て(`・ω・´) か、あだ名!

16.性格は真面目?バカ?

真面目と見せかけてばか(´・ω・`)

17.不器用?几帳面?

デザイン科のくせに不器用です・・・。

18.眉は細い?太い?

太いかもー!

19.連絡をとるなら、電話?メール?

めーるー  電話きらーい;

20.エ.ロィ?普通?興味なし?

ふつー(`・ω・´)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

にくにく

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

高校生になって小学生と間違えられた。 半分冗談だろーけど・・

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上かー 同い年!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら

バレンタインはチョコ、ホワイドデーはくっきー(○'ω'○)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できないな(∀)

26.束縛はされたい?されたくない?

ほどほどに・・・。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?

すきー!

30.最後に回す人は見た人全員です。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



楽しかった∩^ω^∩


おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| もっさもさにしてやんよ! | NEXT
