落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めぇぇぇるとおぉぉぉぉ
2011-08-15 Mon 22:34


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むかーーーしむかしメルトうたってたの出てきたwwwwww


多分中学生のときのww。゜( ゜^∀^゜)゜。



MIXしてみたw




[VOON] メルトうたってみた(昔の)

だいぶ最後ばてて声へにょへにょ。゜( ゜^∀^゜)゜。。゜( ゜^∀^゜)゜。
別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪ノ娘
2011-01-15 Sat 20:28

[VOON] 悪ノ娘 クラ

楽しかった!(^ω^)

楽譜は蜜柑丼様からお借りしました!
別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人柱アリス
2010-12-26 Sun 21:11


またまた一人アンサンブルやっちゃったよ∑(゚ω゚ノ)ノ


今回はボカロ曲で「人柱アリス」やってみました^ω


[VOON] クラリネットアンサンブル「人柱アリス」

楽譜はこちらからお借りしました!



演奏は下手糞ですが・・・・Orz

楽しめました!  ← 自己満乙\(^o^)/

ちなみに何回かに分けて録音したので、つなぎおかしかったりテンポおかしかったりしてますww

しかもバラバラ。゜( ゜^∀^゜)゜。



あー、でも楽しい!!!  ←←
別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めりくり★
2010-12-25 Sat 10:26

†゚*。Merry Christmas。*゚†(o´・∀・`o)


とゆーことで、何の関係もないこの曲をぷれぜんと★(イラネ





[VOON] 風の丘




いや、ほんとはボカロ曲やりたかったんだけど・・・

耳コピめんどー!\(^o^)/

だったんでww


あとクリスマス曲にしようとしたけどこれも耳コピとかめんどーだったから

家にあった超簡単な楽譜で1人で二重奏してみました。←

初の【演奏してみた】ですなヽ(*゜∀゜*)ノ

ちなみにクラリネットですw



午後からお友達と遊びます★( ´∀` )

絵のほうも頑張って完成させるよ!
別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに・・・・うたってみちゃった
2010-12-04 Sat 17:47

オリジナル曲の音質をどうにかしようと頑張ってたけど

オーディオが問題のよーですね(;´・ω・)

やっぱり買わないと駄目なのかなぁ・・・



・・・・で・。

いろいろやってるうちに『うたってみた』やってみたくてうたってみた(^ω^)←


・・・しかし。

スカイプ用のマイクだから録音には向いてないみたいで・・・

雑音はんぱない(´゚ェ゚)

これでもmix頑張った!

いつか録音用のマイク買ってうたったり楽器吹いたりしたいなぁ(^ω^)



[VOON] テノヒラ うたってみちゃったよ

サビが高すぎてオクターブ下げてうたいました★

けど一応うしろで頑張ってうたったのを合わせてみましたw
別窓 | うた・楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| もっさもさにしてやんよ! |
