落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アバタ
2011-01-04 Tue 11:01

DIVINA BEST GAMES賞 受賞おめでとう!


とゆーことなんで無期限の能力付アバターが配布されてました∑(*゚ェ゚*)


6.png


あら可愛い(ノ∀\*)

ちなみに現在50レベルになりましたとさ!

7.png


クラリアさんの美しさにクラクラ~・・・(*´Д`*)

あ、気にしないでください。←


別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
43装備
2010-12-10 Fri 01:01

DIVINAにどっぷりはまっております(o´・∀・`o)


さてさて。

クランメンバーさんともだいぶ仲良くなって、
一緒にダンジョン行くことが多くなりました(^ω^)

↓初40ID(ダンジョン)の様子です。

3.png

みなさん50以上のお強い方々の中に・・・

私がご一緒させていただいて、しかも何回もしんで・・・wwwご迷惑おかけしましたOrzz

助ける側のクレリックの私が助けられてばかりです(´゚ェ゚)チーン




さて現在44レベルになって・・・

装備を一新しました★ヽ(*゜∀゜*)ノ

4.png


憧れの巨大ぺろぺろきゃんでー・・・(*´Д`*)

盾も可愛くなっちゃって★←


ぁ、てかクラン名隠すの忘れた(´・ω・`)

まぁいいか!宣伝★メンバー募集中です(*≧∀≦)


別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
初ID★
2010-12-04 Sat 22:30

DIVINAのお話。



きろのさん、   あのね、

『いもけんぴ』解散しちゃった><




ナンパされちゃったんだ!←


とゆぅことで、今クラン加入させてもらってます( ´∀` )



1.png


初30IDに行ってきたよー(o´・∀・`o)

壁さんが強くて楽だった♪

フフフ(●´ω`●)ゞ  また行きたいなぁ


別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラゴンネスト
2010-08-11 Wed 23:38

噂のドラゴンネストを最近やりはじめました(´・ω・`)


最初はソーサレスで進めてたんですけど、

キャラがあんまり好きじゃない・・・・。

んで・・

まぁ3日間くらいチマチマやって10レベルまで上げたわけなのですが

とある場所で見つけてしまったのです!!


ショタ キャラ を!!!!



急いでショタキャラのウォーリアーをつくりましたとも(´・ω・`)



レンきゅん似で。




1.jpg


そして名前もれんというね(^ω^)

まさかの今日1日であっという間に10レベルも上げてしまったww

ソーサレスの時との差は一体・・・・。


しかも いつもオンゲでは魔法キャラばっかり使ってたから

剣振り回すとかなんか新鮮だ(^ω^)


2.jpg


『飽きないように!』
別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
No.1 フェイス
2010-05-16 Sun 14:08
ss_2010_05_16_14_01_58.jpg


とりあえず・・・・

みきこフェイスができました★

左がみきこで右が初期キャラのしよきちゃん。


・・・てあれ・・・。

肌の色違うじゃないか\(^o^)/

どうすればいいんだろー
別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| もっさもさにしてやんよ! | NEXT
