落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カラオケ
2011-08-15 Mon 20:44

今まで作った曲のカラオケ音源をピアプロにうpしました( ´∀` )

それぞれの曲のページにあります!



是非歌ってみてね!←←

カラオケだけ聴くとまた違って面白かったりしますww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カバー
2011-08-12 Fri 19:13

なんかただうたわせたくて・・・・

ただいま40mPの「シリョクケンサ」の耳コピ完了しました!(^ω^)

レン君にカバーさせたいと思いますw


・・・・課題せずに何やってたんだ^д^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう
2011-07-06 Wed 19:00

「かくしたキモチ」も「君だけを」も

たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!!┏○ペコ!




こんな作品ですが、ちょっとでも多くの方に見てもらえることが

すぅっごく嬉しいです///(*´▽`*)

これからもっといい動画が作れるように頑張ります★


今までに作った曲があと2曲あるので、

今その動画をつくっています。

近いうちにどちらもうpする予定なので宜しくお願いします!(*・ω・)*_ _))ペコ

同時に、夏の曲を作っています!

夏らしさが伝わればいいなぁ( ´∀` )



それでわっ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
制作中(o´・∀・`o)
2011-06-29 Wed 21:00
たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚

宣伝してくださった方もいるようで、すごく嬉しいです!!!


さっそくですが、

今まで作ってきた曲がだいぶ溜まってるので動画作りをしようかと思ってます( ・∀・)

PVとまではいきませんがw


それと。


みなせは夏の夕方~の静かな雰囲気が大好きです。

ヒグラシが鳴いて・・・・。

ちょっぴり切なくなりますよねなんか(´・ω・`)w

それを曲にしたくて、いもけんぴガールズで計画を立てています!

(授業中に←)

夏は大好きだ(〃ω〃)

まわりは『暑いしー汗かくしー夏好きって人の気持ちがわからん(笑)』なんて言ってますけど(;´・ω・)

雰囲気だよ、雰囲気(`・ω・´)

誰か夏が好きな人はいませんか。

夏以外の季節で「早く夏にならないかな」といつも思ってる人いませんか!



・・・いたらいいなぁ( ´∀` )
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
音楽のお勉強!
2011-06-16 Thu 20:57

作曲するにはやっぱりコード理論とかわかってないとダメですよね!

アレンジもよくわからないし・・・




とゆーことで、ちょっとした参考書みたいなものを注文しました★

しばらくお勉強モードに入ります( ´∀` )

次作るときにはレベルアップしておきたいです。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| もっさもさにしてやんよ! | NEXT
