落書きとかUTAUとかリアルとか(´・ω・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貞子になりました。
2011-09-18 Sun 18:41
110918_1832~01


ストパをかけました( ´∀` )

貞子化しました( ´∀` )w



制服が白だからなんか生首に見えるwwww
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
忙しい
2011-07-14 Thu 20:14

忙しいヨ。

何日ぶりのPCでしょうか( ´∀` )

もうすぐ吹奏楽のコンクールがあるので、夜遅くまで練習・・・。

帰ってからは眠気に勝てず即寝る!

そんな毎日が続き、夏曲も全く進めずにいます・・・。

今日は早く部活が終わったので久しぶりにPCさわりました!(*≧∀≦)



そーいえば。

ワタクシ。7月9日で歳をとりました!ワハー( ´∀` )

ちょっと前までリンレンと同い年だわはは~って感じだったのに。←

はやいもんで17歳ですね∑(*゚ェ゚*)

ボカロ好きになって・・・4年?くらいになるのかなぁ?

すごいな(´・ω・`)

とまぁこれからもみなせを宜しくお願いします┏○ペコ



またしばらく更新しないかもです!><

それでわ!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
勉強シタクナイ
2011-07-03 Sun 20:34

明日テストだというのに

勉強したくなくてpcばかり。


一応ちょっとやったけどさぁ(´・ω・`)





そーいえば昨日福岡に行ってきました!

部活ばかりで休みなかったから久しぶりのお出かけにウハウハ(o´_`o)




110702_2213_010001.jpg


貯めてたバイト代があっという間に消えていきます・・・。

だけど、DTMのソフトもほしいんだ!ミクもほしいんだ!

でもでも夏は遊びたいからバイトやりたくないんだ!←


空からお金降ってこないかなぁw( ´∀` )
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりの
2011-05-08 Sun 15:57

お久しぶりです!

久しぶりのpcでございます!ヽ(*゜∀゜*)ノ


GW中はバイト頑張りました。

ミクさんを買おうかどうか迷ってます(`・ω・´)

でもほしいもの他にもいっぱいあるんだよなぁ´p`

どうしよう!



そして土日は部活の合宿でした(・∀・)

ずっと合奏でした。 きついきつい(´;ω;`)

後輩が可愛くて仕方ない!

1年生発表みんな頑張ってた・・・!

クラの子達はかえるのうたを演奏してくれた!←  あとYAMAHA音楽教室のww



さて・・。

課題が終わってないのさ( ´∀` )
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
リア充ってこういうこと?
2011-04-28 Thu 21:11


PCが触れない毎日でございます。(´・ω・`)

触れるのだけれど、疲れて家に帰ると寝てしまう・・・




明日から一週間学校も部活も休み!!!!わー!


地獄の一週間が待ってます(^ω^)


すべてバイトです!うん!

できるのはすっごく嬉しいんだけど、課題が多すぎですね!!!

レタリングまで課題出るとは思わなかった(´;ω;`)



部活では、クラリネットパートにまた一人一年生が増えました!

てことでクラパート6人に!( ´∀` )ワーイ

しかし何でこんな男子率高いの?(´・ω・`;) →女:男=2:4

男子は金管のイメージなのだ(´・ω・`)



てことで、多分またしらばくPC触れません!

絵も描きたいしPV作りもしたいし曲も作りたいのですが、その前に課題だ!

今から課題頑張ってくるよ(´・ω・)

想像していたのと違うけど、ある意味これもリア充だ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| もっさもさにしてやんよ! | NEXT
